ゴリラロク

人間未満ゴリラ以下

最初の記事を書いてみましょう

徒然に文章を書きたくなったのでブログを始めることにしました。

 

京都府の南部の片田舎に住む31歳既婚です。

趣味と言うほどではないですが、音楽・車・お酒が好きです。

特技はこれといって思いつかない。

多くの人ができないことができるという点ではDJができます。

でも、DJの方の中では下手なので、特技と言えるかどうか。

あと、車の運転が上手いと言われることが稀にありますが、もちろんプロほどでもないので特技と言えるかどうか。

 

このブログでは日常のこと、好きなこと、物事についての考えを徒然と書きたいです。

学生の時にテスト勉強中に部屋を掃除したくなる現象の大人版、仕事をしなくてはならないのに他の事をしたくなる、その時にブログを書けばいいやという思いで開設しました。

現実逃避の手段で文章を書けば、現実逃避の罪悪感も薄れるような気がするじゃないですか。

 

高校生くらいの時に100の質問っていうのがネットで流行っていて、今でもあるのかなって思ったらあるんですね。

というわけで、自己紹介版の100の質問を自己紹介代わりにやります。

1. 性別

→男
2. 誕生日

→9月9日

3. 星座

おとめ座
4. 血液型

→O型
5. 前世

→六道輪廻では三悪道のどれかかと思ってる
6. 住まい

京都府
7. 出身地

京都府
8. 年齢

→31歳
9. 学年

→学生ではない
10. 部活

→したことがない
11. 習い事

→幼少期に体操、スイミング、小学校高学年から学習塾
12. 似ている芸能人

→小久保監督
13. 身長

→171cm
14. 体重

→最近痩せて65kg
15. 足のサイズ

→26cm
16. 手の長さ

→不明:短い
17. 握力

→不明:弱い
18. 趣味

→音楽・車・お酒
19. 特技

→未定
20. 髪型

→坊主
21. 口癖

→「うほ」って笑う時に言ってるそうです
22. 性格

→温厚で短期
23. 自慢なこと

→運転免許とって10年以上経つが無違反
24. 持っている資格

中型自動車免許(8t限定)、数検準2級、3級以下の資格は省略
25. 欲しい資格

大型自動車免許、普通自動二輪、TOEIC800点台
26. 使っている携帯

iPhone X
27. 好きな男性のタイプ

→気を使わない人
28. 嫌いな男性のタイプ

→傍若無人、常識のない人
29. 好きな女性のタイプ

→気を使わない人
30. 嫌いな女性のタイプ

→常識のない人
31. 初恋の年齢

→記憶にない
32. 彼氏or彼女の有無

→いない
33. 好きなことわざ

→漁夫の利
34. 嫌いなことわざ

→正直者が馬鹿を見る

35. 好きな芸能人

→くっきー
36. 嫌いな芸能人

ナダル
37. 好きな食べ物

→ハンバーグ

38. 嫌いな食べ物

パクチー
39. 好きな飲み物

ビール、芋焼酎、ジン
40. 嫌いな飲み物

→砂糖とミルクの入ったコーヒー
41. 好きな教科

→情報、数学、物理、経営学
42. 嫌いな教科

→体育
43. 得意な教科

→情報
44. 苦手な教科

→音楽、美術
45. 好きなTV番組

→いろはに千鳥
46. 嫌いなTV番組

→ねじ曲がった報道する報道番組
47. 好きな映画

アメリ
48. 嫌いな映画

→嫌いになりそうな映画はそもそも見ない
49. 好きな本

星新一のSS
50. 嫌いな本

→読んでないけどイメージだけで語るなら、趣味の悪い自己啓発本
51. 半分終わりました

→はい
52. 疲れましたか?

→それほど

53. 好きなマンガ

→富樫作品、ジョジョの奇妙な冒険
54. 嫌いなマンガ

→ワンピース
55. 好きなスポーツ

モータースポーツ
56. 嫌いなスポーツ

→体を動かすスポーツはしたくはない
57. 好きな音楽

HIPHOP、HOUSE。EDM除くCLUB MUSIC
58. 嫌いな音楽

→EDM、新しいJ-pop
59. 好きなブランド

→コストに見合ったパフォーマンスがあるブランド
60. 嫌いなブランド

→コストに見合ったパフォーマンスがないブランド
61. 好きな花

→ラベンダー
62. 嫌いな花

→特になし
63. 好きなゲーム

→最近めっきりゲームをしない
64. 嫌いなゲーム

→嫌いになりそうなゲームをしない
65. 好きな国

→日本
66. 嫌いな国

反日の国

67. 好きな動物

→すべて好き
68. 嫌いな動物

→とくになし

69. 好きな季節

→夏
70. 嫌いな季節

→冬
71. 愛用の香水

→最近一切つけてない
72. 愛車

→グロリア→ギャラン→ジムニー(今)
73. 宝物

→知識
74. 今の目標

→普通の生活がしたい
75. 将来の夢

不労所得で生活
76. 休日の過ごし方

→休日がそもそもない
77. 尊敬する有名人

→最近なら高須医長
78. 今1番欲しいもの

→非課税の現金
79. 今1番行きたいところ

→温泉
80. 今1番やりたいこと

→みんなで飲みたい
81. 今1番会いたい有名人

→今も昔も林原めぐみ
82. よく使う路線

→JR
83. よく遊ぶところ

→遊んでない

84. カラオケでよく歌う曲

→カラオケ最近行ってない
85. 初めて買ったCD

→覚えてない
86. マイブーム

→特にない
87. 周りのブーム

ポケモンGO
88. 生まれ変わったら

→石油王の長男
89. 世界平和に必要なのは

→悪を演じる国家と、それを潰すためのその他の多国の同盟
90. もし1億円があったら

→隠居
91. 春といえば

サクラサク

92. 夏といえば

外でビール
93. 秋といえば

→外でビール
94. 冬といえば

→寒い
95. 現実逃避

→今まさにそう
96. 疑問に思ってる事

→疑問だらけで、今後1つづつこのブログで取り上げます
97. ここだけの話

→飽きてきた
98. 一言

→人生適当
99. 最後に、長かったですか?

→想像以上に長い
100. 終わり!お疲れさまでした!

→はい、お疲れさまでした。

 

こんな感じで初回は終わります。